しいちゃんの芸能解説講座【裏】

GENERATIONS・関口メンディーが改名、ゴマキ弟・後藤祐樹はアウトロー本出版! あの芸能人の新スタート

2022/09/08 16:03
サイゾーウーマン編集部

GENERATIONS・関口メンディー、「メンディーー」に改名

しいちゃん GENERATIONSとEXILEのメンバー・関口メンディーは、9月5日、自身の公式Twitterで「『メンディーー』に改名しました 発音は メンディーィー です 言ってみてください 口角が上がって勝手に笑顔になります 最強の名前が完成しました 日本に笑顔を運ぶ男:メンディーー よろしくお願いします」(原文ママ)と投稿。

編集G 「メンディーー」ってウケる(笑)! なぜ、このタイミングで改名したの?

しいちゃん 関口は8月1日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。占い師の大串ノリコ氏から、名前について「メンディー(12画)だけだと凶」「『メンディーー』って棒を1本増やしてもいいかもしれない」とアドバイスを受けて改名したの。

編集G 占い師の言葉を素直に聞くタイプだったんだ。思い起こせば故・細木数子氏の占いによって、おさるは04年に「モンキッキー」に改名してたね。その後、なんだかんだで結局「おさる」に戻ってる。「メンディーー」で定着して、今後の活動にも良い影響があるといいね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/08 20:49
アウトローの哲学 レールのない人生のあがき方
祐樹も愛犬家だし「さかがみ家」にジョインしちゃえば?
アクセスランキング