【ジャニーズファン世論調査】

『24時間テレビ』のジャにのちゃんねる、大多数が高評価も一部から「菊池のタメ口」に批判も【ジャニーズファン世論調査】

2022/09/07 14:34
サイゾーウーマン編集部

2位:イマイチだった 7%

 ごく少数ですが、「イマイチ」という意見も一定数集まりました。歴史ある番組だけに、「ジャにのちゃんねる」の魅力の一つでもある“ゆるい雰囲気”が「合わない」と感じた視聴者もいたようです。また、菊池が先輩の中丸に対して“タメ口”を使うYouTubeではお決まりのノリに対しても、批判の声が上がっていました。

【投票コメント】

◎メインパーソナリティーは羽鳥さん、水卜さんでした。ジャにのちゃんねるは看板にされ中途半端な立ち位置てした。前宣伝が多くて見る前に興味が薄れる。

◎メインだから歌ったり踊ったりと自分たちの分野で表立って欲しくなかった。一般人と一緒に何か作るとかの方が良かったと思う。

◎ジャニーズが嫌いだから

◎番組自体が今の時代と合っているかどうかわからないこと。ジャニーズ好きな人はいいかもしれないがそれ以外の人たちがどれくらい関心を持ったかわからないこと。彼らがTVとのコラボなどの新しいことをするのなら他の形態があったのではないかと思うから。

◎羽鳥さんばかりが仕切って期待したほどの活躍の場がなかったように思う 残念でした

◎中丸くんに対する菊池の態度が最悪

◎YouTubeだけの自由な感じが好きだから。 『24時間テレビ』の存在自体もいらないかなと思う。

◎ジャにのちゃんねるのゆるい雰囲気と『24時間テレビ』のしっかりとした(時間に追われてる感じ)雰囲気は合わないと思った。 ジャにのちゃんねるではなく、各グループからのこの4人というならまだよかった。

3位:その他 1%

 グループの垣根を越えたメンバーが集まった「ジャにのちゃんねる」ですが、やはりグループとしての活躍が見たかったという人や、番組自体があまり好きではないという意見も寄せられました。

【投票コメント】

◎YouTuberとしてではなくジャニーズひとつひとつのグループで務めてほしかったです

◎やっぱり嵐が見たかった。ニノが出ていると尚更思います。

◎この番組がオワコン なんでこの番組の司会引き受けたんだろう?

◎グループの垣根を越えての仲良しさ、先輩後輩の関係性が伝わりました。嵐だけど嵐と活動できない二宮さんの立場を最大限生かしたバラエティ力のある後輩との抜擢だったと思います。年齢層も万人に受け入れられる人選だと思いますが、前年と比較しがちなのが、残念。

◎可もなければ不可もない

コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/07 19:02
anan (アンアン) 2022年 8/31号 [雑誌]
来年のメインパーソナリティは誰になるかな
アクセスランキング