観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

NEWS、“顔”で見る運勢ランキング発表! 1位の増田貴久は「安定感のある人気」、最下位は「誤解を招いた経験」あり?

2022/09/06 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

いい運勢も悪い運勢も、すべては「顔」に表れている!? 顔立ちや表情から性格、気質、才能を見抜く「観相学」を用いた占いを行う岡井浄幸氏に、今ノリにノッている芸能人の運勢を徹底鑑定してもらいました!

NEWS、“顔”で占う運勢ランキング

 現在、コンサートツアー『NEWS LIVE TOUR 2022 音楽』を開催中のNEWS。8月27日の北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナからスタートし、11月27日の宮城・セキスイハイムスーパーアリーナまで、全国8会場をめぐる予定です。

 グループとして安定的な活動を続ける一方、メンバーそれぞれ個性的な仕事をしていることも、NEWSの特徴。小山慶一郎は情報番組でコメンテーターを務めており、加藤シゲアキは作家としても活動中。さらに、増田貴久はドラマやバラエティに引っ張りだこで、3人とも絶えずファンを楽しませています。

 来年2023年には、結成20周年の節目を迎えるNEWSですが、今後の運勢はどうなっていくのでしょうか? そこで今回は、岡井氏に「今後の活躍が期待できるNEWSメンバー」をランキング形式で発表してもらいました!

運勢ランキング1位:増田貴久

NEWS、顔で見る運勢ランキング発表! 1位の増田貴久は「安定感のある人気」、最下位は「誤解を招いた経験」あり?の画像1
まっすーは今後も安泰の様子(写真:サイゾーウーマン)

 NEWSのメンバーの中で、最も安定感のある人気運を保っているのは、増田さんですね。顔の中には、人気運がわかる箇所がいくつかあるのですが、それら全てのバランスが保たれています。特に魅力的なパーツは、チャーミングな鼻。とても明るく陽気で行動力があり、個性が光り、誰からも愛される人徳のある方だとわかります。

 眉やそのほかのパーツからは、若干神経質な性格も見えますが、細やかな気遣いができ、誰にでも親切で優しく、いつも周りを盛り上げられる不思議な魅力も兼ね備えている様子。また、唇の形からは、素直で聡明な性格であり、信念が強く信義を重んじるところや、真面目で情熱的な一面が見えてきます。あらゆる運の強さを持ち、それが長く持続していく方だとお見受けしました。

運勢ランキング2位:加藤シゲアキ

NEWS、顔で見る運勢ランキング発表! 1位の増田貴久は「安定感のある人気」、最下位は「誤解を招いた経験」あり?の画像2
ストイックじゃないと、作家とアイドルは両立できない!(写真:サイゾーウーマン)

 加藤さんの特徴は、上に向かって太く長く伸びる眉。実行力があり、頭脳明晰な方ですね。耳の形からは、好奇心旺盛で、得た知識を自分の個性に変えていける素晴らしい特技をお持ちに見えます。それでいて、決して大胆ではなく、むしろ神経質で自分自身を追い込んでいく、ストイックな面があるようです。

 そのため、ものすごく頑固で、自分をコントロールできないくらい強烈な、厳しい部分もある様子。自分に対する厳しさや不器用なところが、他人からはキツく見えることもありますが、本当は人のことが好きで、ファンのことも大切に思っているはずです。年齢的には、これから運気がさらに上昇し、安定する方向に向かっていくでしょう。

音楽 (通常盤)
小山のアレコレが顔にも出ちゃってるなんて、ちょっと面白い
アクセスランキング