手越祐也、“覗く”愛犬の写真を公開 脱ぎ捨てた服の上でくつろぐ様子も

2022/09/06 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 歌手の手越祐也が9月5日までにInstagramを更新。愛犬の可愛らしい姿を公開しています。

 手越と一緒に暮らしているのは、トイプードルの「エマ」ちゃんと「ティファ」ちゃん。手越は自身を「パパ」、2匹のことを「娘」と呼ぶなど、溺愛しているようです。

 この日の投稿で手越祐也は、フェスのリハーサルをしていることを報告。「ありがたい話たくさんのフェスやイベントにお声がけ頂いてこの先も出演するものが多いから、1つ1つ魅せ方やセットリストも変えて全てを大切に全力で挑みます!!」と意気込みを綴ります。

 それと同時に「リハーサル室をずっと覗いてるティファをセットでどうぞw」と、部屋の外から中を覗くティファちゃんの画像をアップ。手越は、愛犬たちが寂しい思いをしないために仕事場に連れて行くことも多いと公言しており、今年1月13日のInstagramではエマちゃん、ティファちゃんと戯れる写真と共に、「休憩時間には現場に同行してるエマティファに癒されて。2人は現場のアイドルです」(絵文字省略)と投稿していました。エマちゃんとティファちゃんは……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/09/06 07:00