[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・中島健人、SixTONES・ジェシー&霜降り明星とコラボ画策中!? 「いろんなイベントやろう」

2022/09/02 15:30
華山いの(はなやま・いの)
Sexy Zone・中島健人、SixTONES・ジェシー&霜降り明星とコラボ画策中!? 「いろんなイベントやろう」の画像1
ジェティ―と霜降りのコラボは、果たして実現するのか……(写真:サイゾーウーマン)

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。8月29日~9月1日放送回には中島健人が登場し、SixTONES・ジェシーとの交流について語った。

 8月29日は“焼肉の日”ということで、中島は「暇さえあれば焼肉に行ってますね」と切り出し、「この間は、SixTONESのジェシーと焼肉に行きました」と報告。

 「意外とちゃんとビジネスチックなこと話してるんですよね。『2人だったらこういうことやりたいよね』みたいな話もしてる」そうで、中島はお笑いコンビ・霜降り明星の粗品、ジェシーは相方のせいやと仲が良いという共通点があることから、「タッグでいろんなイベントやろうよ」と画策していることを明かした。

 さらにジェシーは、「俺と食べてるとき、ひたすらボケる」ため、ツッコミ役にまわる中島は「肉が焦げてるんだよね(笑)。肉焼きに集中できない」と笑いながら嘆いた。食事を初めて1時間半くらいすると、ジェシーは真面目なトーンになるそうだが、「最初の1時間半ずっとボケてんのよ」とのこと。

 中島は、そんなジェシーとの“コンビ名”を「ジェティー」と名付けたそう。ジャニーズ事務所公式モバイルサイト・Johnny’s webの個人連載「Ken Tea Time」に、「#ジェティー」とハッシュタグをつけて「ジェシーとの交流、実はあるんですよ」などとつづったことがあるとか。

 また、ジェシーは、Johnny’s webの個人連載 「JESSEのズドン!BLOG」8月13日更新分で、 横浜アリーナで開催されたSexy Zoneのライブ『セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ』を見学しに行ったことを明かしていたが、中島は、「アンコールのとき、1人でボックス席で踊っててさ!」と、ライブ中のジェシーの様子を暴露。

 「『俺らより目立つのやめてもらえる?』と思って。めっちゃ目立つんだよ(笑)」と訴えたが、一方で「あれがジェシーの陽気さ」「どこに行っても場を明るくする」のが彼らしさであり良さでもあると語り、「一緒に焼肉屋に行っても、店員さんを笑かす精神すごいよね。彼のホスピタリティにはびっくりしてます」と称賛していた。

 この日の放送に、ネット上では「ケンティーとジェシーが仲良しなのわかるなあ! 2人とも陽気でポジティブで楽しいもんね」「横アリ、ジェシーが踊ってるとこ見たよー」「霜降り明星とジェティーのタッグ見てみたい!」との反響が続出。

 なお、ジェシーは8月31日に「JESSEのズドン!BLOG」で、Sexy Zoneのライブに訪れた際に楽屋前で撮ったと思われる中島とのツーショット写真を公開。特に説明はなかったが、ネット上では「健人くんが『Qrzone』でジェシーの話したからかな」「ジェシー、ケンティのラジオ聞いてくれてる?」などの声も集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/09/02 15:30
Sexy Zone/Trust Me,Trust You.(初回限定盤A/CD+DVD)
まずは深夜特番でコラボってどう?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・中島健人、SixTONES・ジェシー&霜降り明星とコラボ画策中!? 「いろんなイベントやろう」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy ZoneSixTONESのニュースならサイゾーウーマンへ!