[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・渡辺翔太、『オールドルーキー』撮影現場でNEWS・増田貴久に「ガチ焦り」のワケ

2022/09/02 18:29
華山いの(ライター)

Snow Man・渡辺翔太、「ガチで焦った」NEWS・増田貴久とのエピソード明かす

 そして撮影当日は、増田の楽屋まであいさつに行こうとしたところ、ちょうど本人とすれ違ったとのこと。マスクをしたまま「おはようございます!」とあいさつをすると、増田は「えっ、誰……?」という顔をしていたといい、渡辺は「嘘だろ?」「『えっ、待って? 俺、増田くんに認知されてない?』とガチで焦った」とか。

 最終的には、現場に入ってマスクを外し、あらためて「渡辺です」とあいさつしたところ、増田に「え? 渡辺じゃん!」と気付いてもらえたという。なお、渡辺が「さっき、あいさつしたんですよ」と言うと、増田は「あれ、渡辺だったの?」と、本当に気づいていなかった様子。

 2人のやりとりを聞いた深澤は大爆笑だったが、渡辺は「でもなんかそれで一気に和んだよ」と増田への感謝を示していた。

 また、渡辺は「綾野剛さんとかもすっごい優しくて」「もうね、反町隆史さん、すっごいかっこよかった。もう参っちゃったよ、本当に」と、ほかの共演者についても言及。第3話にマラソン界の絶対的エース・秀島修平役としてゲスト出演した田中からも連絡があったことや、「ここ1週間ぐらいで、もうブワーってやってたから。なんかもうちょっと疲れた」と本音を漏らす場面もありつつ、「いい経験でしたね」と話をまとめていた。

 この日の放送に、ネット上では「『オールドルーキー』、突然のオファーだったんですね」「前々から準備してたわけじゃないのにあの体つきはすごいよ。日頃の成果だね」「撮影お疲れさまでした」「マスクだと認識してもらえない渡辺さん不憫」「『渡辺じゃん』って面白すぎ」などの反響が寄せられていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/09/02 18:29

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

BARFOUT! バァフアウト! 2022年10月号 OCTOBER 2022 Volume 325 渡辺翔太(Snow Man)
なお、『オールドルーキー』は今週末最終回!
アクセスランキング