オーラは大女優!

『徹子の部屋』、伊東美咲初出演で賛否! 「女優オーラすごい」「話がきれいすぎて薄っぺらい」

2022/09/02 12:09
サイゾーウーマン編集部

伊東美咲、“女優”の肩書は残したい?

 さらに、「この番組も12年ぶりの地上波の出演で、私の中では本当に大きなステップ」「休んでいた時期、きっといろんな経験値も上がってきて、まったく今までと違う役ですとか、違うジャンルも、きっとやれると思うんですよね」と、女優復帰に意欲をのぞかせた。

 なお、伊東が最後に出演した作品は、CMを除くと、09年3月に放送されたテレビドラマ『世にも奇妙な物語~2009春の特別編~』(フジテレビ系)で、女優としては13年以上のブランクがある。

「『突然ですが占ってもいいですか?』出演時、一部ネット上で『キレイだけど演技はヘタだったイメージだから、女優復帰する気満々で驚いた』『“大根女優”がブランクを挟んで「今までと違う役をきっとやれる」って言える自信がすごい』と辛らつな声も上がりました。ただ、本人は“女優業一本”というよりは、臨床心理士を目指しつつ、“女優という肩書は残したい”という程度の温度感なのかもしれません」(同)

 久々のテレビ出演が大きな反響を呼んだ伊東。セレブママタレとして、ますます注目されそうだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/02 12:55
サプリ 全6巻セット 全巻セット レンタル落ち 中古DVD テレビドラマ 日本 伊東美咲 亀梨和也 瑛太
『サプリ』の大根ぶりを思い出すわ~
アクセスランキング