【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

EXIT・りんたろー。結婚スクープに“疲れた表情”、白石麻衣の「恥ずかしい」発言にファン困惑【YouTube急上昇ランク】

2022/09/03 18:00
つべ優子(ライター)

kemio、BLACKPINKのチケット争奪戦で「野性」見せる

 6月から世界中を旅していたYouTuberでタレントのkemioが、1カ月半以上ぶりに生活拠点である米・ニューヨークの自宅に帰宅。「悲しいけど」と題したVlogの中で、韓国の人気ガールズグループ・BLACKPINKのライブチケットをゲットしようとする様子を配信しました。

 K-POP好きで知られるkemioは、お風呂上がりにフェイスパックをしながら「緊急事態というか、事件というか、勝負の夜中なんです!」と興奮気味に報告。BLACKPINKが自身の誕生日である10月16日に韓国でライブをすることから、「今日の夜中にチケットが販売されるのね。しかも先着なわけ。戦うわけ、今日」と説明します。

 そんなネット上でのチケット争奪戦に備え、「Wi-Fiを爆速のやつに変えたわけ」と、抜かりのないkemio。発売時刻になると、「野性になる。きたきたきた!」「ああ、ない。チケットがない、全然。手震えてる。やばいやばい」と声を上げ、「プレミアム(席)は取れなかった」「支払いボタン押したんだけど、画面が変わらない」「またやり直しになったんだけどー。一番最初の画面に!」「えー、なんでよ~」と落胆。その後、ようやくアリーナ席が取れると、「できた! 取れたー!」と笑顔を見せていました。

 なお、今回の動画は冒頭で「突然ですが、ちょっと前におじいちゃんが天国へと旅立ちました」とテロップで報告し、「おじいちゃんが天国のギャルになって めっちゃ悲しいけど、向こうでお母さんと再会できたと思うから アゲでまた絶対会おうね大好き」とつづっていたkemio。ファンからは「本当はしんどいはずなのに、元気な姿を見せてくれてありがとう」「つらい中、ギャルズ(ファン)たちのことまで考えてくれて感謝しかないよ」などの声が寄せられています。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/09/03 18:00
むき出し
『LIVE STAND』やってたの知らなかった……
アクセスランキング