100均ジェルネイル、プロが使い方伝授

100均ジェルネイルはダイソーよりキャンドゥがおすすめ! ネイリストが使って比較、セルフの上手なやり方は?

2022/09/03 17:00
maity(元ネイリスト)

ネイリストが100均ジェルネイルを試した結果!

キャンドゥ ダイソー
お手頃 ★★★★★ ★★★★★
使いやすさ ★★★★☆ ★★★☆☆
完成度 ★★★★★ ★★★★★
ポイント ベージュも色ムラになりにくい! 
プロ用と変わらない発色とマット感!
ベージュ系は色ムラに要注意……。
発色の良さとトップのツヤはプロ用に引けをとらない!

 ネイリストが100均ジェルネイルを試したところ、発色の良さ、仕上がり、手軽さ、総合的に1,000円以下でジェルネイルが十分楽しめる結果となりました!

 キャンドゥとダイソーの違いは、カラーネイルの色ムラかもしれません。今回使用したベージュ系だと、ダイソーの色ムラが気になった一方、キャンドゥは色ムラになりにくい結果になりました。

 ただ、いずれもトップコートはプロ用ジェルと遜色ない出来栄え。キャンドゥのマット、ダイソーはツヤがそれぞれ良かったです。

 お仕事で忙しい方や好きなタイミングにネイルを手軽に楽しみたい方、今までチャレンジしたことがない色を試したい方など、100均ジェルネイルを使ってセルフでジェルネイルにチャレンジしてみるのもいいですね!

maity(元ネイリスト)

maity(元ネイリスト)

毎回ネイルを付け替えると子どもからチェックされている元ネイリスト。娘に将来の夢はネイリストと聞き成長をしみじみ感じながら浮かれています。

最終更新:2022/09/03 17:00
UVLEDライト ネイルライト 36W ジェルネイルライト 硬化ライト ネイルドライヤーライト レジン硬化 ledネイルドライヤー usb式
これで節約!