[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、松本潤の誕生日をいち早く祝福! ラジオでの“粋な演出”にファンから反響

2022/08/29 19:26
華山いの(ライター)

嵐・相葉雅紀の“演出”に、「本当に最高」「愛が尊い」とファン歓喜

 相葉はほかにも、「古着屋さんとかで可愛いバイクのTシャツとかあったりするんですよ。いわゆる、ハーレーダビッドソンみたいな。ああいうのうれしくない?」とコメント。仲間とツーリングに行ったときに、「娘からもらったんだよ」と会話のきっかけになるのではと推測し、「どんなバイクに乗ってようが、“娘からもらった”っていうだけで、お父さんうれしいと思うから。そういうのをプレゼントしてみたらいかがでしょうか?」と親身になって相談に乗ったのだった。

 この日の放送を受け、ネット上では、「英二くんから手袋もらったんだ」「ツーリング中に相葉さんは話をしたいけど英二くんはそうでもないと(笑)前も話してたね」という声のほか、「潤くんのお誕生日のお祝いからスタートとか本当に最高」「潤くんに伝わるといいね」と、相葉が松本の誕生日に触れたことに対する反響が続出。

 さらに、番組では1曲目に松本のソロ曲「Shake it!」が流れるという粋な演出もあったため、「まさかここでシェケ聞けるとは!」「潤くんの誕生日だということでシェケ流してくださってたんだなぁ。松潤への愛がもう尊いね」「相葉くん、ありがとう!」と歓喜の声も寄せられていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/08/29 19:26
「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】
嵐メンバーでいち早くおめでとうメールを送るのは誰だろう
アクセスランキング