[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・猪狩蒼弥&橋本涼、『サマパラ』の裏側激白! 開催か中止かの2択を迫られ「じゃあやる?」

2022/08/29 17:20
サイゾーウーマン編集部

HiHi Jets・猪狩蒼弥&橋本涼、「スタッフさんには頭下げても足りない」

 さらに猪狩は、自身が帰宅した後も音響や照明などのスタッフは翌日の公演のために調整を行っていたしことも明かし、「スタッフさんの心強さと、ジャニーズの素晴らしい人たちに囲まれてるんだなってことをマジで実感したもん」と感謝。橋本も「スタッフさんには頭下げても足りないくらい感謝した回でもあったな。今回特に」としみじみ。

 また、スタッフだけではなく「H・A・F」と呼ばれるファンにも、「『優斗くん元気?』ってうちわを持っててくれたり、4人公演も楽しんでくれてるのを見て、俺やっぱりうれしかったな」(橋本)「皆さんに支えられた夏になったね、今年の夏も。ありがとう」(猪狩)とお礼を述べていたのだった。

 この日の放送に、ネット上では、「中止ではなく開催という選択をしてくれてありがとう。 HiHi Jetsに会えてとってもうれしかった」「HiHi Jetsもスタッフさんも本当にすごい。『サマパラ』見せてくれて本当に感謝」「貴重な話が聞けて良かった。『サマパラ』本当に楽しかった! HiHi Jetsにずっとついていきたい」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/29 17:22

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】全力!クリーナーズ【Blu-ray】(クリアファイル(B6サイズ))
まさに「Show must go on」だね
アクセスランキング