【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍・佐々木とV6メンバーとの交流とは? 美 少年・那須のギャグに芸人が「ありがとうございます!」【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/08/28 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者、巨大バトンリレーで爆走

 24日の動画は「少年忍者【夏休みSP】真夏の大運動会『巨大バトンリレー』」で、前週に続き、今回は「真夏の運動会」の後半戦。5人ずつの緑・青・紫・赤チームに分かれ、約2mもの超巨大なバトンを使い、チーム対抗リレーを行っている(安嶋秀生は欠席)。

 前回の人間ボウリングでは、作戦を練って実行したチーム紫が勝利。頭脳派の川崎星輝が中心となって動き、そこに団結力も加わって良い投球を見せていた。なお、後半の巨大バトンリレーはトーナメント方式で、まずはチーム緑・青で勝負。アンカーのチーム青・檜山光成が走り出した時には「ちょっと檜山フライング気味…!?」とテロップが出たものの、現場では特に問題視されることなく勝敗が決まっていた。

 次の戦いは転倒するメンバーも出るなど白熱。終盤は“川崎兄弟”(川崎皇輝と星輝)による対決もあり、デッドヒートを繰り広げている。果たしてどのチームが勝ったのかは、ぜひ動画でチェックしてほしい。

 今回もほぼフルメンバーでの動画となったが、再生回数は26日時点で9万台と、1ケタで留まっていた。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/08/29 12:26
関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
健ちゃん面倒見よすぎ!
アクセスランキング