[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「俺、宮田くんに教える立場や」と謎の上から目線! 「俺のほうがうまい」と宣言したこと

2022/08/27 08:00
華山いの(ライター)

King&Prince・永瀬廉、Kis-My-Ft2・宮田俊哉は「なかなかですね」

 これに永瀬は、「うれしいな。ほかのグループのファンの方が僕らの番組を見てくださってるの」と喜んでいる様子。そのうえで、シイタケを投入したのは「中にニオイをつけるんじゃなくて、茶碗蒸しがまとってる外側に匂いをつけるのがいいのよ」「香水と同じ感覚なのよ」と説明。周囲からツッコまれると、納得いっていない様子で「やってみ? あれ。マジで1回! めっちゃいいから!」とオススメしていた。

 そして、「宮田くんもなかなかですね。ダイエットに向いてますよね。マズすぎて3キロ痩せるって」と言うと、「でも俺のほうがうまいわ、料理! 生姜焼き作ったのめっちゃうまかったもん」と料理の腕前は宮田の上だと宣言。「すごいな、宮田くん。俺、宮田くんに教える立場や、料理。困るわ(笑)」と謎の上から目線でまとめていた。

 ほかにも、リスナーからなにわ男子・高橋恭平について、「最近恭平君と連絡を取ったりしていますか?」との質問が。というのも、SixTONESのラジオに高橋がゲスト出演した際、田中樹から「俺と永瀬とどっちが好き?」と聞かれ、「1位は廉くん」と答えていたそう。

 永瀬は「1位なのはうれしいですね」と喜びながらも「最近、連絡取ってないな。だいぶ前に連絡きて、なあなあになって終わったな、いろいろ」と回想。「最近は歌番組で会うくらいかなぁ。じゅったん(田中樹)とも」と、あまり会う機会がないと明かしていた。

 この放送にSNS上では「ジョーくんはスピーカーの上にまだいるんだね。信長アクスタも神宮寺くんに絶対あげて欲しい」「神宮寺勇太くんのアクスタを冷蔵庫に入れようとしたとか、発想がえぐい」「宮田くんも料理スキル怪しいのか。れんれんに『なかなかですね』って言われてる(笑)」「じゅったん呼び久しぶり」などの反応が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/08/27 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

TraceTrace (初回限定盤B CD+DVD) (特典なし)
アクスタ、お風呂に浮かべてもOKよ
アクセスランキング