[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO&坂本昌行、“イチオシの後輩”を紹介! 「尋常じゃない素晴らしさ」「空気を読むのがうまい」ジャニーズとは?

2022/08/25 18:48
福田マリ(ライター)

TOKIO・国分太一、SixTONES・京本大我を「尋常じゃない素晴らしさ」と絶賛!

 また、この日の放送では、坂本とTOKIOが“イチオシの後輩”を紹介する場面も。坂本は、ひかりTVオリジナル番組『坂本昌行 GIFT for X』で共演中のジャニーズJr.内ユニット「7 MEN 侍」を挙げ、ジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」に坂本のソロ曲「Shelter」の演奏動画をアップした矢花黎や、魚をさばくことが趣味の本高克樹に触れながら、メンバーの個性や才能を称賛した。

 続けて国分と松岡は、現在海外留学中のTravis Japanについて「ハンパない」「信じられないレベル」とダンスや歌の実力の高さを褒め讃えた。また、国分は番組で共演したというSixTONES・京本大我の受け答えについて「尋常じゃない素晴らしさ」と絶賛し、松岡も「周りの空気読むのうまいよね」と同調。坂本も「歌うまいしね」と、京本の歌唱力を認めていたのだった。

 この日の放送に、視聴者からは「東山さんのポケットマネーの話はマジでビビった……26歳でそんなことできるのすごすぎる」「ほんとかっこいい」「永遠の後輩でいたいリーダーに笑った」「今も付き人志望の子いるんだ」という声のほか、今回名前が挙がった後輩ジャニーズのファンから、「7 MEN 侍のこと紹介してくれてくださって本当にうれしい」「先輩方お褒めの言葉ありがとうございました」と感謝の声も集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/08/25 18:48

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】LIVE TOUR V6 groove(初回盤A+初回盤B+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】(11.1ライブ直後集合ポートレート+ソロポートレート6枚セット+これまでのライブツアーロゴステッカーシート)
後輩たち、うれしいだろうなぁ
アクセスランキング