しいちゃんの芸能解説講座【裏】

元クリスタルキングのボーカルに「老害」と批判の嵐、石田純一「壱成は再ブレイクする」アラ古希お騒がせ発言

2022/08/25 17:50
サイゾーウーマン編集部

石田純一は長男・いしだ壱成を「復活できるよう物心両面でサポートする」

しいちゃん その後、世良は22日に「先日のSNS上での事実無根の投稿に関し、事務所担当者が法的に対処すべく所轄の警察署に出向き届出を致しました。今後は警察にお任せしており本件進行状況等掲載する事は控えます」と報告している。

編集G 今後の行方が気になるところ。ひとまずは、SNSで否定できてよかったね。

しいちゃん 高齢者でいうと、石田純一もアツいよ。2020年4月に新型コロナに感染した68歳の石田は、ニュースサイト「日刊SPA!」の8月12日配信のインタビュー記事に応えてる。コロナ闘病中は死を意識し、病床からLINEで家族宛てに「心臓がちょっと苦しい! 明日が来ることを信じてるけどダメだったらごめん」と遺書を送っていたそう。

編集G 死を予感するほどつらかったのに、退院して1カ月もしないうちに飲み歩いている姿が報じられていたよね。その心境、よくわからないわ……。

しいちゃん 「日刊SPA!」の記事によれば、夫婦不仲説もあったけれど、家族関係は至って良好とのことで、気がかりなのは、メンタルが不調な長男・いしだ壱成だとか。「(芸能界で)復活できるよう物心両面でサポートすることが、彼への最大の相続。僕には、彼が再ブレイクする予感がある。そのときまで壱成が頑張れるかですね」と語っている。

編集G コロナ禍での飲み歩きで大幅にイメージダウンして仕事が激減している今の石田が、どうやって復帰のサポートをするのか謎だわ。お騒がせのアラ古希のみなさん、くれぐれも体調に気をつけていつまでもお元気で!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/25 21:47
クレーム対応の全技術
キレる老人が100歳まで生きるなんて地獄
アクセスランキング