[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Aぇ!group・正門良規は「ド変態おやじ」? 女優に贈ったプレゼントの言葉が「怖い」

2022/08/25 14:09
アズマミサト(ライター)

なにわ男子・大西流星「(東京に)染まったと思われたくない」

 正門は、なにわ男子・大橋和也を挙げ、「元気もらえるっていうか」「彼、車も運転できるし、家事も得意やし料理めっちゃうまい。それがちょっと甘えたいなって部分あるよね」と、コメント。

 また「今まで手応えなかった仕事は?」という質問では、正門がひとりで情報番組に出演した際に、コメントがすべて空振りで「終わった後は正直ヘコんだよね」と反省したとか。

 大西は「東京でお仕事増えたときに周りの人がみんな標準語なわけよ。ちょっと標準語が出てたのよ。その放送見てめっちゃ反省して、今大事な時期で(東京に)染まったと思われたくないし、染まってもないのよ!」と告白。正門は「関西ジャニーズの意地やな!」と共感していた。

 この日の放送についてネットでは「正門くん、生々しいあたりがリア恋こじらすって」「正門くん怖すぎて笑い止まらんかった(笑)」「まっさんド変態オヤジ笑った」「思考回路がド変態オヤジの正門くん好きだわ」と、正門への反響の声が多く寄せられた。


 

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/08/25 14:09
和田家の男たち Blu-ray BOX【Blu-ray】
かわいい入浴剤より硫黄ゴリゴリの本格温泉仕様がほしい
アクセスランキング