[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Aぇ!group・正門良規は「ド変態おやじ」? 女優に贈ったプレゼントの言葉が「怖い」

2022/08/25 14:09
アズマミサト(ライター)

桜田ひより、Aぇ!group・正門良規が「ちょっと怖かったです」

 4名の告白が終わり、いよいよ桜田の判定へ。桜田が選んだ勝者は“ジェンガ”を使った告白をした福本で、選ばれた福本は「めちゃめちゃうれしい!」と歓喜。なお、ほか3名が選ばれなかった理由について、佐野は「カンニングみたいなのがあってリサーチされた」と、不正が原因だったよう。

 正門については、「正門さんはちょっと怖かったです」と、桜田もやはり大西の「怖っ」という反応と同じ感想だったとか。正門は「ホンマにごめんなさい! 『一緒にお風呂入ろ』しか思いつかへんかった! これは言ったらアカンと思って!」と、本音を告白。福本から「ド変態おやじ!」とツッコまれていた。

 そして大西については「“お前”って言われてるのがイヤで……」という桜田の言葉に一同大爆笑。進行役女性アナウンサーも「わかります!」と桜田の意見に同調し、大西は「“桜田さん”以外の呼び方ないかなと思ったら“お前”に……」と苦しい言い訳をしていた。

 なお、前回に引き続き、ロケ先までの移動車内で、ジャニーズ4人が“ぶっちゃけトーク”を展開。

 「お互いのグループで付き合いたいのは誰?」という質問では、佐野がなにわ男子・藤原丈一郎をチョイス。その理由を「俺が出てる番組とか全部チェックしてくれて感想送ってくれたり、まっすぐな感じというか、でも常に明るくて周りに気を使ってしゃべってくれて」と話すと、大西も「“出来る大人”って感じがするよね」と同調していた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

和田家の男たち Blu-ray BOX【Blu-ray】
かわいい入浴剤より硫黄ゴリゴリの本格温泉仕様がほしい
アクセスランキング