プリンセスの恋物語

佳子さま、エリート歯科医とは「結婚の可能性低い」――理想の結婚像は眞子さんと同じ?

2022/08/29 16:05
サイゾーウーマン編集部

佳子さまと歯科医男性、結婚の可能性は低い?

――佳子さま本人は、どのような形の結婚を“理想”とされているのでしょうか?

X 佳子さまは大学卒業時に公表された文書で、結婚時期についての考えやお相手の存在について、≪相手がいるかについてですが、このような事柄に関する質問は、今後も含めお答えするつもりはございません≫と文書で回答されていました。

 とても仲のいい眞子さんが、結婚問題をめぐって世間から批判を浴びていることへの“怒り”もあったのかもしれませんが、自分も眞子さんのように、たとえ世間になんと言われようと、自分の選んだ男性と結婚するという強いご意思も感じました。日本では、報道媒体に結婚生活を追いかけられる恐れがあるので、眞子さんと同じく、結婚後は海外での生活を視野に入れられている気はします。

――歯科医男性とゴールインする可能性はどれくらいだと思われますか?

X 正直わかりませんが、結婚する可能性は低いのではと、個人的には思っています。家族ぐるみで親しいご家庭のデンタルクリニックに通われている……という感じなのかなと。ただ、本当に交際しているのであれば、最近の佳子さまの公務ラッシュぶりは気になりますね。ご結婚が近いので、それまでは公務に励もうと決意しているのでは……と。そう考えると、早ければ年内に結婚をめぐる何らかの発表がないとはいえません。しかし、やはり新型コロナの感染状況も考慮すると思うので、ある程度落ち着いた時期になるとは思います。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/29 16:05
佳子さまの素顔
小室圭さん騒動を最も近くで見ていたんだもんね……
アクセスランキング