【ジャニーズファン世論調査】

『King&Princeる。』が過半数に迫る勢いで1位に! 「面白いジャニーズ土日昼のバラエティ」トップ3【ジャニーズファン世論調査】

2022/08/24 12:30
サイゾーウーマン編集部

2位:『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)Snow Man 1,060票(18%)

 第2位は、Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)。クイズコーナーや学生との対決シリーズなど、メンバー9人それぞれの個性が輝く企画に、胸を踊らせているファンも多いのでは?

【投票コメント】

◎Snow Manのメンバーが楽しそうで見ているこちらも和みます。よく見ているのに、よく知っているはずなのに、わからない~。という問題も面白いです。

◎とにかく平和で家族的で癒やされるグループの雰囲気が好きです。なかでもスクール企画が好きです。

◎メンバーみんなが楽しそうだから

◎面白い。メンバーの仲の良さピカイチ!

◎メンバー9人のそれぞれの個性が出ていて、かつ9人の仲の良さ見受けられ、面白い楽しい微笑ましいが溢れている。

◎9人のわちゃわちゃ感もたのしいですが、小学生の息子も、70代の父母も毎週笑いながら見てるので幅広い世代を楽しませてくれる番組だと思います!

◎Snow Man9人の個性が見られて楽しい。学生との対決も良い

◎久しぶりに面白いと感じた。仲の良さがすごく伝わる。 色んなことに挑戦していて頑張っているのもわかる。 正直、自分の地域でみれないのばかりでつまらなかったからそれスノが見れるのが嬉しい。きんぷりも好きなんですが、地域的に見れなくてつまらないのでそれスノが1番だと思いました。

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

TraceTrace (初回限定盤B CD+DVD) (特典なし)
早く全国放送にして〜!
アクセスランキング