剛がまた晒された!

ガーシー、綾野剛の「通話音声」拡散! 話し方が「嘘くさい」「白々しい」と物議

2022/08/24 12:22
サイゾーウーマン編集部
ガーシー、綾野剛の「通話音声」拡散! 話し方が「嘘くさい」「白々しい」と物議
所属事務所は守ってくれないの?(C)サイゾーウーマン

 暴露系動画配信者で参議院議員の“ガーシー”こと東谷義和氏が、俳優・綾野剛と通話した際の音声データの一部を公開。これを聞いたネットユーザーの間で、「演技か否か」という部分が物議を醸しているようだ。

 東谷氏は8月21日、インスタグラムでライブ配信を実施。自身のオンラインサロン「GASYLE(ガシル)」に不具合が生じ、この日予定していたプレオープンが遅れることを謝罪。加えて、お詫びとして「元メンシプのみんなに 綾野剛と電話したときのトーク内容の一部を 切り抜きLINE@ ヒガシ・シュンLINE voom Discordに流すわ」と、YouTubeの有料メンバーシップ向けに、綾野との通話データを公開すると告知した。

 これまで、綾野の私生活に関する暴露を繰り返してきた東谷氏だが、7月31日深夜のYouTube生配信で「俺、剛としゃべりました。電話で」「謝ってきた」と報告。今回公開されたのは、約20分の通話のうち、約45秒の冒頭部分のようだ。

 東谷氏はこの音声データの転載を認めているため、現在、ネット上で拡散中。通話の内容は、「やっとしゃべれたな」と冷静な態度の東谷氏に対し、綾野と思しき男性は優しい声で「がっちゃん、久々」「う~ん、なんか声聞いたら、すっげえくるな、やっぱり。う~ん」「俺もずっとしゃべりたかった、うん。本当にずっとしゃべりたかった。だからこうして、今日こうやって電話できる機会をもらえたのもすごくうれしいし、それに対してがっちゃんに対しても、ちゃんとまずは自分が謝りたいことが、ずっとあったから」と感慨深げに語っている。

「ネット上では、『続きが聞きたい!』『とりあえず2人が会話できてよかった』『本当にガーシーと友達だったんだね』といった反応のほか、“猫なで声”にも聞こえる綾野に対し、『話し方が嘘くさい』『白々しく聞こえる』と違和感を訴える声も。当の東谷氏も、22日のインスタライブで『あの通話は、役を作っている』と綾野の印象を語っていました」(芸能記者)

 東谷氏は今後、通話の未公開部分を『GASYLE』で配信する可能性があると明かしている。

「東谷氏は、23日に『GASYLE』をプレオープンさせ、同日、初めての配信を実施。複数の暴露ネタを披露していました。同サロンは、8月中を無料期間とし、9月以降は月額3,980円の有料サービスに移行。今後はサロンの集客のために、綾野の通話音声が“目玉”として公開されるかもしれません」(同)

 綾野が所属するトライストーン・エンタテイメント側との話し合いが実現しなかったことから、「やります、引き続き剛のこと」と、今後も暴露ネタの投下を続行すると宣言している東谷氏。ネット上では「謝ってる人の会話を晒すなんて……」「剛くんに許可取ってるの?」と音声データ流出に疑問の声も噴出しているが、果たしてフルバージョンは公開されるのだろうか。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/24 12:22
コウノドリ SEASON2 Blu-ray BOX【Blu-ray】
『コウノドリ』のサクラ先生っぽかった
アクセスランキング