マツコ・デラックスと有吉弘行、坂上忍を語る 「贖罪って言ってて」

2022/08/24 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 タレントのマツコ・デラックスと、お笑い芸人の有吉弘行が8月19日放送のバラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に出演。動物保護活動に注力する俳優・坂上忍について言及する場面がありました。

 この日の番組では、有吉弘行が梅干しを作っているという話題になり、マツコ・デラックスは「ちゃんとしている」と有吉を絶賛。マツコも「ちゃんとした生活」をしなければと思ってはいるようで、「ちゃんとした生活」への展望を語ります。

「いつになったらお前は猫飼うんだって話なんだけど、そうなったら毎日世話しなくちゃいけなくなるわけじゃない。そのとき、ぬか床も始めようかなと」
「毎日手をかけるものをいっぺんに始めよう」

 マツコは前々から様々なメディアで「猫を飼いたい」と明かしているものの、ちゃんとしていない自分に動物を飼う資格はないとして、躊躇しているようです。

 有吉が「希望はあるんですか、猫は?長毛のやつかとか」と聞くと、マツコは「運命の出会いを」「いつか、どっかで野良猫で怪我している子とかと出会わないかなと思ってるんだけど……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/24 07:00