【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

二宮和也のカレー作りに、菊池風磨が戦慄! 霜降り明星・粗品がメルカリに高額商品を出品?【YouTube急上昇ランク】

2022/08/27 18:00
つべ優子(ライター)

チュートリアル・徳井義実、“独ヲタ女子”とのキャンプで無言に

 チュートリアル・徳井義実が、バイク・キャンプ系チャンネル「独ヲタ女子【*アッキーch*】」のアッキーと初コラボ。「結婚出来ないアラサー女と独身変態芸人がデイキャンしたら…」と題して、2人きりでキャンプツーリングを行いました。

 「アッキーch」で公開された前編では、序盤で徳井が「キャンプって自然と一体化するってことやから、言葉とかはいらんと思ってる」と語ったのをきっかけに、ほぼ会話のないままキャンプの準備がスタート。

 しかし、にんにく好きなアッキーのために、徳井が「ガーリックシュリンプクリームパスタ」を作り始めると、自身の通販サイト「TOKUI VIDEO STORE」の販売商品である「こじらせ包丁」と、「折り畳みまな板go out」を饒舌で宣伝するのでした。

 また、徳井のチャンネルで公開された後編では、すき焼きを作る様子を配信。またもや、ほぼ無言で黙々と調理する2人ですが、徳井が「“にんにくすき焼き”にしてみようか」と提案すると、アッキーは徳井に促されるまま「お願いします。にんにくを入れさせてください」「私は極度ににんにくを欲してしまう変態です」と懇願。

 口数は少ないものの、クスッと笑える掛け合いを見せた2人について、コメント欄では「2人の相性が良くて、ずっと笑ってました! またコラボしてください!」「自然体なキャンプ動画で面白かった。本当にしゃべんないし(笑)」などと、好意的な声が相次いでいます。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/08/27 18:00
anan (アンアン) 2022年 8/31号 [雑誌]
カレールーにモザイク入れつつ「星の王子様」はOKとか、ルールがよくわからない……
アクセスランキング