【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

二宮和也のカレー作りに、菊池風磨が戦慄! 霜降り明星・粗品がメルカリに高額商品を出品?【YouTube急上昇ランク】

2022/08/27 18:00
つべ優子(ライター)

霜降り明星・粗品、メルカリで『ONE PIECEカードゲーム』売り飛ばす!?

 霜降り明星の公式チャンネルでは、公開中の映画『ONE PIECE FILM RED』に声優として参加している2人が、7月に発売された『ONE PIECEカードゲーム』の「ブースターパック ROMANCE DAWN」を開封。レアカードを引き当てた粗品の“ゲスすぎる反応”が、ネット上で話題になっています。

 メーカーから同ゲームのサンプルをもらったという2人は、スタートデッキに加え、ブースターパックを次々と開封。ルフィやサンジなどおなじみのキャラクターカードが出る中、カイドウの“スーパーレア”を引いた粗品は、「ちょっと見して」と触ろうとするせいやに対し、「メルカリにいくんだから、触らんといて!」と拒否。

 その後、シャンクスの“シークレットレア”を引き当てた粗品は、「えぐいの出た! これめっちゃ高いんちゃう?」と大興奮。「メルカリ」に同じカードが12万円で出品されていることを知ると、「メルカリへようこそ!」「スリーブ、スリーブ! 早く!」と慌てて保護用の袋に入れ、価値を上げるために「サインもらいに行こうや、声優さんに」と提案。これには『ONE PIECE』ファンのせいやから、「キモ! お前、『ONE PIECE』は金ちゃうねん!」とツッコまれていました。

 視聴者からは、「映画に出てるのにレアカード当たったら速攻でメルカリに売り飛ばそうとするあたり、倫理観が終わってて笑った」「せいやが純粋にワンピースファンとして興奮してるのに、粗品が純粋に金として見て興奮してんの面白すぎる」といった声が寄せられています。

anan (アンアン) 2022年 8/31号 [雑誌]
カレールーにモザイク入れつつ「星の王子様」はOKとか、ルールがよくわからない……
アクセスランキング