[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、嵐・二宮和也&KAT-TUN・中丸雄一に「青春ジジイ」と暴言

2022/08/23 15:30
サイゾーウーマン編集部

Hey!Say!JUMP・山田涼介、嵐・二宮和也&KAT-TUN・中丸雄一に逆ギレのワケ

 「花火を見に行く時に着るならどれ?」というテーマで、二宮、中丸、菊池の3人は「ミント」を選択。菊池は「夜に目立ちやすい色」と選んだ理由を説明しつつ、「花火は君と見んと(ミント)」と、カメラ目線でウインクしながらダジャレを披露。

 一方、唯一「ピンク」を選んだ山田は、顔をしかめながら「えっ?」「なんで?」と逆ギレ。その姿に中丸が「めちゃくちゃキレてる」とツッコむ中、「花火に行くのであれば、その情景を表す色だと思ったんです」「一緒にいる関係を表す色だから、ピンクじゃないかなと思った」と主張し、二宮と中丸を指差して「青ですか?」とコメント。さらに「“青春ジジイ”です」と2人を“ジジイ”呼ばわりし、中丸は「暴言、言われましたね」と山田の言葉に驚いていたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「地上波に出ても4人があのままでほっこりするし、4人の性格垣間見られて面白かったなぁ」「この4人がセットだと見てて安心する」「山田くんが辛口コメントしてる。ジャにのだから気が緩んでて可愛いよね」「ジャにのでいるといつも見れない姿見れるからうれしい」「“青春ジジイ”がパワーワードすぎて頭から離れられない」など反響が続出。「『24時間テレビ』本当に楽しみ!」「4人らしく楽しんで頑張ってね」と期待の声やエールも集まっていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/23 15:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

CHEER Vol.18表紙:山田涼介ピンナップ:山田涼介/菊池風磨 (TJMOOK)
『24時間テレビ』でも、毒舌っぷり期待してます!
アクセスランキング