[ジャニーズ最新言行録]

7 MEN 侍・佐々木大光、本高克樹とは「見事に何もしゃべらない」!? メンバーとの関係性告白

2022/08/22 20:09
サイゾーウーマン編集部

7 MEN 侍・佐々木大光、本高克樹は「スベってる」

 対して本高は「やめてください。俺がスベってるみたいじゃん」と反論するも、佐々木は「いやスベってるんです。あなたは」と力強く指摘。本高は「スベってるんだ。俺だけ気づいてないんだ。そうか……」と漏らしていた。

 また、ほかのコーナーでリスナーから「もしバイトができるとしたら、どんなバイトがしたいですか?」という質問が寄せられると、佐々木は「パン屋さん」と答え、「なんか平和じゃん」「二子玉川くらいのパン屋さんで働きたいな」とコメント。

 一方、本高は「飲食店かな。魚介扱っているお店。あとは、お寿司の握り方とか教わりたいと思った時期はあったね」と答えていたのだった。

 ラジオでは滞りなく話していた2人だが、メンバーから心配されていたと言う通り、本高と佐々木はファンの間で「不仲コンビ」としておなじみ。ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」で2019年12月に公開された動画「7 MEN 侍【メンバーへの想い】本音で語る…キャンプファイヤー!」では、佐々木が本高を「嫌いだった」と明かしたこともあった。

 そのためネット上には、「初っ端から気まずくてこっちが緊張する」「大光がおとなしい」「同じ車だったのに何もしゃべってないの?」「さすが不仲」との声もあったが、「やたらドギマギしたけど楽しかった!」「2人の絶妙な距離感(空気感)が出てて良かったな~! 聞きやすかった!!」「実は相思相愛なところ大好き」と好意的な意見が続出。「雪魄氷姿=本高がボケた時凍りつくライブ会場には笑った」「10月の単独ライブ楽しみにしてます!」などのコメントも寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/22 20:09

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Tipo増刊 up PLUS 7 JULY 2022
目に見えるものがすべてじゃないもんね!
アクセスランキング