[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・ラウール、新曲「JUICY」は「賭けに出てる」! MVの向井康二を称賛のワケ

2022/08/19 19:34
華山いの(ライター)

Snow Man・向井康二、ジャニーズWESTの東京ドーム公演を語る!

 その後、10月1日から大阪城ホールを皮切りに、全国8都市をめぐるツアー『Snow Man LIVETOUR 2022 Labo.』の開催が決まったことを受け、ラウールは「もうそろそろ準備が始まってくる。ワクワクするよ。楽しみですね」とコメント。その流れで向井は、「最近、ジャニーズWESTのライブを見に行った」と報告した。

 なお、向井が見学したのは、8月10、11日に東京ドームで行われたコンサート『ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-』。「WESTのライブはね、しげ(重岡大毅)のあおりがね、すっごいのよ。『喉飛ぶんちゃうかな(笑)』ってくらい、『お前らやってんのか~!』って言うの」と振り返り、「あれを聞いてると、『ライブしたいな』って。ファンのみなさんに1秒でも早く会えるようにしたいなと思います」と、全国ツアーに向けて意気込んだのだった。

 この日の放送に、ネット上では「康二くんもラウちゃんもゆったり休日を楽しんでるみたいでよかったぁ」「あべなべの体幹すごいな」「キャスター付きの台って固定されてないんだ!?」「康二くん、けがしなくて良かった」「バランすのダンスは骨盤の位置が大事なのね~!」「骨運って結構なパワーワード(笑)」「康二くんのあおりも生で聞きたい」「ツアー楽しみにしてます!」」などの反響が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/08/19 19:34
Snow Man/Snow Labo. S2(初回盤B DVD盤/CD+DVD)
『Mステ』や『CDTV』出演に期待
アクセスランキング