[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2、売り上げ低下やレギュラー番組終了の中…… 新曲「Two as One」が初日18万枚売り上げ

2022/08/19 08:00
サイゾーウーマン編集部

Kis-My-Ft2、初日18万枚で好ペース

 この数字は、2日目にして前作「Fear/SO BLUE」の初週(13.0万枚)をすでに上回り、その前のシングルである「ENDLESS SUMMER」(20年9月発売、初週18.4万枚)「Edge of Days」(19年11月発売、初週16.7万枚)「HANDS UP」(19年7月発売、初週19.6万枚)などの週間記録も超えるほど、好ペースだ。

「ファンクラブ限定盤がオリコンのデータに反映されているのであれば、4形態の今作が数字を伸ばすのは当然とも言えます。しかし、キスマイファンは『初日18万! 前作の初日記録を超えた!』『初日売り上げが18万で一安心した』と歓喜。ひとまず及第点には届いたものの、熱意を燃やす人々は『とりあえず20万は超えたけど、もっと伸びてほしい』『キスマイのためにCDを買い足すしかない』『ジャニーズも戦国時代。20万の売り上げじゃ厳しい……』と気を引き締めています」(同)

 CDを複数買いするほど熱心なファンの支えを受けつつ、今後も活躍の場が広がっていくことを願いたいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/19 08:55
【同時購入特典+先着特典】Two as One (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(3CD収納ボックス & フォトブックレット+A5クリアファイル+ステッカーシート+ロゴステッカー)
中堅たちは大変な時代だね
アクセスランキング