杏、愛犬のグルーミング動画を公開 「しっぽふりふりがたまらん!」

2022/08/18 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の杏が8月14日に、YouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」のショート動画を更新。愛犬の「次郎」くんをグルーミングする様子を公開しました。

 お庭と思われる野外で、日光を浴びながらブラッシングされる次郎くん。けっこうな量の毛が抜け落ちていることが分かります。次郎くんは尻尾を振りながら満足そうな顔をしており、テロップには「気持ちよいです!」の文字が。

 余分な毛が抜け落ちてすっきりした後は、水を張った透明の容器の中で泳ぐロボットの魚をチラ見する場面も。終始リラックスモード全開の次郎くんが映し出されていて、最後は「じろうのほのぼのグルーミングでした!」とのテロップで締めくくられていました。

 次郎くんのほのぼの動画にファンからは、「しっぽフリフリがたまらん!」「じろうくん、サッパリしましたね」「なんて気持ち良さそうなんだろう」「とってもかわいくて癒されました!」といったコメントが寄せられています。

 

次郎くんは「怖がりだけどその分とても優しい」

 次郎くんは元々、杏の元夫である俳優の東出昌大が保護施設から引き取ったワンちゃんです……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/18 07:00