木村拓哉「俺、いじられてるのかな」 ブラマヨ小杉のお散歩パロディーに言及

2022/08/17 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優・木村拓哉のラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)にお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがゲスト出演。小杉竜一がInstagramで、木村の「愛犬お散歩投稿」をパロディーしている件について語り合う場面がありました。

 小杉竜一は木村拓哉の大ファンであることを公言しており、度々、自身のInstagramに木村のInstagram投稿をマネた写真や文章をアップしています。

 たとえば今年8月9日、木村が愛犬「アムール」ちゃん、「エトワール」くんのリードを持った写真と共に、「7200歩行ってきましたぁ〜! 今夜は風が吹いててめちゃくちゃ気持ち良かったです。でも、給水タイムはしっかりと2回!」と投稿したところ、小杉は木村の写真と同じポージングをした自身の写真と共に、「7.2歩行ってきましたぁ〜!今夜は風が吹いててめちゃくちゃ気持ち良かったです。でも、お菓子タイムはしっかりと12回!」と綴っていました。

 この日の番組ではリスナーから……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/17 07:00