[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone、ドームツアー決定のウラで「公演中止」にファン悲鳴! メンバーの一言にも批判飛ぶ

2022/08/16 08:00
サイゾーウーマン編集部

Sexy Zone、ドームツアーには「行けない」? 福岡当選組は複雑

 そして8月15日、福岡公演の当選者のもとにジャニーズ事務所から届いたメールには、公演中止が決まったという報告があったという。運営側は振替公演の開催に向けて調整を試みたようだが、やむを得ず中止になったという。

 なお、福岡公演分のチケットは払い戻しができるほか、希望者は12月のドームツアーにそのまま申し込みが可能。抽選によって落選した場合は、預かっているチケット料金を返金すると説明している。

 しかし、ネット上には「福岡で振替公演をやるならまだしも、東京と大阪のドームには行けない。遠征費も高いし、今回は諦める」「アリーナとドームじゃ全然価値が違うんだよ。もっと近い距離でSexy Zoneに会いたかった」「念願のドームだから、本当はメンバーに『おめでとう』と言ってあげたいのに、そんな気にもならない。福岡組は損しただけ」などと、厳しい声も飛んでいる。

 いずれにせよ、福岡当選組の複雑な思いも報われるような形でドームツアーが行われることを願うばかりだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/16 08:54

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ザ・ハイライト (通常盤 CD+DVD) (特典なし)
マリちゃんに会えるかな?
アクセスランキング