橋本環奈、愛犬に赤ちゃん言葉はNG? 浜辺美波のワンちゃんと顔合わせも

2022/08/16 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の橋本環奈が、8月13日公開のニュースサイト「クランクイン!」のインタビュー記事に登場。橋本独自の愛犬とのふれあい方について明かしています。

 映画やドラマに引っ張りだこの橋本。そんな多忙な橋本の癒しは「2匹の愛犬との時間」だそう。ただ、自分の子どもとして可愛がるというよりは、“相棒”といったスタンスのようで、愛犬とのふれあい方について、橋本は以下のように語っています。

「ただ一緒に過ごしているだけなんですけどね。必要以上に構ったりもしないし、私、犬に赤ちゃん言葉で話しかけるとか、そういうことは絶対にしないんです。『お腹空いた?』『ご飯食べる?』『それ、やめな』とか、人と話すのと全く同じです。でもいつも隣にいてくれて、私が忙しそうにしていると察してくれたり。すごくいい“相棒”です」

 橋本環奈の愛犬はヨークシャーテリアの「ピノ」と、ミニチュアシュナウザーとトイプードルのミックス「ノア」。今年7月29日に配信したインスタライブでは、橋本と共に2匹も登場しました。

 配信冒頭、カメラ外でワンちゃんの吠える声が聞こえ……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/16 07:00