[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズWEST、「タッキーイズム」に言及! ジャニーズに伝わる酒はチャミスル?

2022/08/13 08:00
サイゾーウーマン編集部

ジャニーズWEST・中間淳太、チャミスルは「タッキーイズム」

 すると中間も、「確かにチャミスルは持ってかれるね」と同調し、「たぶん、“タッキーイズム”がさ、いろんなJr.とか……Jr.というか、ジャニーズに伝わってるんやと思うけど。北山くん(Kis-My-Ft2・北山宏光)もチャミスルめっちゃ飲むのよ。みっちゃん。みつくんもこの間、一緒に飲んだ時にチャミスルで飲んで。結構、酔っ払った、俺それ」と告白していた。北山といえば、かつて滝沢の主演舞台などにも数多く参加してきただけに、“チャミスル好き”も滝沢から受け継いだものだと中間は感じたのだろう。

 そんな桐山と中間だが、2人ともチャミスルでの失敗があるだけに「ベロベロになるね。甘いから、また糖分多いから。次の日残るしね、あれ」(桐山)「飲みやすいんよ」(中間)と、いまでは“飲みすぎ注意”の酒だと学んだようだ。

 ちなみに、前述の『リア突WEST』では、桐山の豪快な飲み方をVTRで目にしたゲストのずん・飯尾和樹が驚がく。収録終了後に「堂々と飲めばいいんだ! 最高。タレントで……」と絶句し、「カルチャーショック!」と興奮していた。

 酒の飲みっぷりが好評だった桐山だが、くれぐれもハメを外しすぎず、常識の範囲内で酒を楽しんでいってほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/13 08:00
星の雨 (初回盤B CD+Blu-ray)
照史、鶴橋商店街でチャミスルキメてそう
アクセスランキング