【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・中村、King&Prince・神宮寺が怒られた理由を暴露! HiHi Jets・猪狩はKis-My-Ft2舞台で怒られた過去【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/08/14 21:00
中村チズ子(ライター)

 ジャニーズ事務所のYouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」。現在、関西ジャニーズJr.(火曜)、少年忍者(水曜)Travis Japan(木曜)7 MEN 侍(金曜)美 少年(土曜)HiHi Jets(日曜)がオリジナル動画を投稿中だが、それら内容をジャニーズウォッチャー・中村チズ子が紹介!今回は、7月28日~8月3日公開の動画を注目度順にチェックします! 今回は、8月4日~10日公開の動画をチェックします!

Travis Japan・中村、King&Prince・神宮寺が怒られた理由を暴露

 アメリカ・ロサンゼルスに留学中のTravis Japanが、現地で開催された野外音楽フェス『RISING JAPAN MUSICFEST』(6月11日・12日)に出演。8月4日配信の動画「Travis Japan【初参戦!野外フェス】RISING JAPAN MUSICFESTは最高!!」では、前日のリハーサルと、2日間にわたる本番の裏側を大公開している。

 今回は、メンバーの吉澤閑也が足のけがにより欠席し、6人で初めてフェスに参加。楽屋となるキャンピングカーをお披露目した場面で、カメラマンを担当する中村海人は「ここからみんなでね、閑也の分まで頑張っていきたいと思います」と宣言していた。

 この時、メンバー数名はサングラスをかけていたが、中村は「僕たち、なんでこうやってサングラスをつけてるのかというと、マジでこっちの日光にやられると、視力マジ落ちる」「だから、サングラスしてないと。偉くなったとか全く関係なく、つけてないと……」と事情を説明。

 川島如恵留が「偉くなったと思われてんだ」と笑うと、中村は「言われるじゃん。神宮寺怒られてたもん、それで」とKing&Prince・神宮寺勇太の失敗談をサラリと暴露。加えて、松田元太は「あいつ夜で、室内でサングラスだった」と情報を補足していた。

 なお、本番2日目は、クマのぬいぐるみと戯れる宮近海斗の姿を松倉海斗がキャッチ。「何やってるんですか?」(松倉)と聞くと、宮近はぽかんとした表情で「練習」と報告。もう1つの小さなクマのぬいぐるみを回転させると、松倉は「ヘッドスピンしてる」「手乗り宙じゃん」と笑いながらツッコんでいた(5分24秒頃~)。

 その宮近のあどけない表情は、おもちゃを手にした子どものようにキュート。ぜひ注目してほしいシーンだ。

 動画のラストは、吉澤のフォトハンガー(公式グッズ)に衣装を着させ、“7人”でエンディング。ネット上のファンからは「ぬいぐるみ遊びのシーンも入れてくれてありがとうございます!」「宮近くんがクマのぬいぐるみで遊んでいるのが可愛すぎた!」「クマのぬいぐるみと遊ぶ宮近さんが可愛すぎるし、優しく見守っているであろう松倉くんも可愛い」「キャンピングカーの楽屋にビックリしていたり、ぬいぐるみで楽しんでたり、どんな場所でも変わらないTravis Japanが微笑ましい」と興奮気味のコメントが上がっている。再生回数は12日時点で30万台。

【先着特典】TraceTrace (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(A6ステッカーシート+A4クリアポスター+ケーブルホルダー)
ジャニーさんも室内でサングラスかけてそう
アクセスランキング