木村拓哉の「愛犬お散歩報告」をブラマヨ小杉がパロディーに

2022/08/14 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 俳優の木村拓哉がInstagramを更新。愛犬との散歩の記録を公開しています。木村の愛犬はオーストラリアンラブラドゥードルの「アムール」ちゃんと「エトワール」くん、オールドイングリッシュシープドッグの「ヒカル」くんの3匹です。

 8月9日の投稿で木村拓哉は、「7200歩行ってきましたぁ〜! 今夜は風が吹いててめちゃくちゃ気持ち良かったです。でも、給水タイムはしっかりと2回!」と、アムールちゃんとエトワールくんのリードを持った写真をアップ。

 オーストラリアンラブラドゥードルは3種類の大きさに分類されますが、エトワールくんは大きめのサイズ。お散歩でしっかりと運動する必要があるのでしょう。

 翌日も風が強い中お散歩に出かけたようで、次の日の投稿では「7300歩行ってきましたぁ〜!今日も、風が吹いてて気持ち良かったです」と綴っています。

 また、11日の投稿では「何だか今夜は物凄い強い風に、異常な程の光を放つ月が…。皆さんにも見えますか⁇やたらと光る月」と、お散歩中に見た月が通常とは違ったことを報告していました。

ブラマヨ小杉はお散歩投稿をパロディーに

 上記のように……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/14 07:00