日本ハム新庄剛志監督、愛犬「ヲォルク」の初めての健康診断を報告

2022/08/13 07:00
いぬねこ+

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 日本ハムのビッグボスこと新庄剛志監督が8月12日までにInstagramを更新。愛犬「ヲォルク」くんが初めて健康診断に行ったことを報告しました。

 この日の投稿で新庄は、赤いTシャツを着てヲォルクくんを小脇に抱えた写真をアップすると共に、以下のように綴っています。

「いつも可愛くて動きやすくて 色使いがいい#リルワンスター着させてもらってます この投稿は宣伝です!! 皆さんもおひとついかがですか!! ちなみにヲォルクは今日初めての健康診断行って来ます!!」(絵文字省略)

 ブランドの宣伝投稿だったようですが、ヲォルクくんの情報に注目するファンも多く、コメント欄には「ヲォルクくん健康診断いってらっしゃい!」「可愛いヲォルクくんとリラックスモードでとてもいいですね」「ヲォルクくん初めてドキドキの健康診断ですね」といったコメントが寄せられています。

サマーカットになった新庄剛志の2匹の愛犬

 新庄剛志の愛犬は前述のヲォルクくんと、チワワの「ちゅん」ちゃんの2匹。元々はちゅんちゃんと一緒に暮らしていましたが、今年3月にヲォルクくんが仲間入りしました……

続きをいぬねこ+で読む

最終更新:2022/08/13 07:00