[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・深澤辰哉、ViVi「国宝級イケメン」2位は「営業妨害」! 複雑な心境告白

2022/08/12 20:42
華山いの(ライター)

Snow Man・深澤辰哉、「ViVi」イケメンランキング2位に「ちょっとやりすぎ」

 一方で深澤は、女性ファッション誌「ViVi」2022年9月号(講談社)にて発表された人気投票企画「2022年上半期国宝級イケメンランキング」の「ADULT部門」で第2位に選ばれており、佐久間が「メンバーの反応や感想が知りたいです」というリスナーからのお便りを紹介。

 30歳以上のタレントが選出対象となったこの人気投票。1位に輝いたのは俳優・山田裕貴で、ジャニーズ勢からは2位の深澤のほか、3位にKis-My-Ft2・玉森裕太、6位には嵐・櫻井翔がランクインしている。この結果に深澤は、「2位っていうのがいいよね、逆に」「びっくりしてますよ、正直」と喜び、自身につけられた「3枚目と2枚目の両A面イケメン」というキャッチコピーも、「上から言うって感じじゃないけど“『ViVi』最高!”って感じ」とかなり気に入っている様子。

 しかし、佐久間に「いいんですか? 『バラエティとかで頑張りたいんだ』って言ってたじゃん」と言われると、「ちょっと妨害はしてるよね。俺の仕事のスタイルの」「営業妨害されてます」と「ViVi」のキャッチフレーズにおどけていた。

 なお、佐久間はこの結果を受けて「嘘だろうな(笑)」と思ったと正直な感想を口にしたが、深澤自身も「いや、(ランクインしている)メンツを見て、うん……。いろんな先輩もいるし、かっこいい方もいる中で、ちょっとやりすぎだなって」と、うれしい反面、複雑な心境でもあると告白していたのだった。

 この放送にリスナーからは「さすがのSnow Manでもあの“バランすのダンス”は難しいのね」「お仕事決まった発表会するSnow Man可愛すぎないか?」「『両A面イケメン』はまじで秀逸すぎるキャッチコピー」「ふっか、30歳になってからまじでビジュアル爆発してる気がする!! 」「あらためて2位おめでとう!」「深澤の時代がきたね(笑)」といった声が寄せられていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/08/12 20:42
ViVi 2022年9月号 通常版 表紙:山崎天 <付録:Stray Kidsスペシャルステッカー>
リアコ強し
アクセスランキング