[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利、美 少年・岩崎大昇は「変わってる」「ほぼ岸」! 後輩との交流語る

2022/08/12 17:29
華山いの(ライター)

Sexy Zone・佐藤勝利、家に遊びに来る“後輩ジャニーズ”明かす

 岩崎のほか、ジャニーズJr.内ユニット・7 MEN 侍の佐々木大光、HiHi Jets・高橋優斗を加えた3人が「わりといつもの感じ」と家によく来るメンバーとのことで、「そうだ、もうみんな20歳になって。大光もこの間20歳になった」「大昇からは『(もうすぐ)20歳になるから』って言われたんだ」としみじみ。

 「20歳になったとき、成人したときのことをもっと知りたいし、もっと話したい」と語り、「いつか『Sleepless』になるくらい後輩と話したい、ご飯食べたい、成人している子とは飲みたい」と抱負を口にし、新曲「Sleepless」の曲紹介につなげていた。

 この日の放送に、リスナーからは「大昇くんって岸くん系なの? でも、岸くんのマブダチの勝利くんがいうのなら間違いないね」「後輩たちがよく勝利くんのお家に遊びに来るの?」「15年入所の同期3人と仲良しなのね」と驚く声のほか、「全然自分から言わないけど、後輩ともかなり交流あるんだなぁ」「勝利くんが大昇くんを可愛がってくれてるみたいでうれしい」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/08/12 17:29
anan (アンアン) 2022年 8/24号 [雑誌]
意外ないつメン!
アクセスランキング