[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞が“大トリ”!? 桑田佳祐が『ロッキン』出演中止で大荒れ「ジャニーズはない」「チケット代返せ」

2022/08/12 14:37
サイゾーウーマン編集部

関ジャニ∞に「ジャニーズが大トリはないわ~」の声も……

 しかし、関ジャニ∞に興味のないロックファンも少なくないようで、「関ジャニ∞に罪はないけど、ジャニーズが大トリはないわ~」「桑田さんが出ないのに追加なしとはすごいな。運営は関ジャニ∞がいるからいいでしょって感じ? 桑田さんとジャニーズじゃ、まったくの別もんだろ」「関ジャニ∞ファンは“伝説”って盛り上がるみたいだけど、これだけロックバンドがたくさん出てきたフェスで、アイドルが大トリってどうなの? って思っちゃう」とネガティブな声も見られる。

「関ジャニ∞の“繰り上げ大トリ疑惑”に賛否が飛び交っていますが、そもそも13日は台風の接近により開催自体が危ぶまれている状況。中止になればチケットの払い戻しが行われるため、現在、『大トリを務める関ジャニ∞が見たい』と台風がそれることを願うジャニーズファンと、『桑田が出ないなら中止になってほしい』と密かに願う桑田ファンが混在しているようです」(同)

 台風の進路によってはイベント中止もあり得る最終日。開催の有無は12日午後3時に発表予定となっているが、果たして……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/12 16:52

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

喝采 (完全生産限定盤 CD+Blu-ray+フォトブック)
その気持ちもわかるよ……
アクセスランキング