[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“不機嫌”出演で心配の声続出! 多忙ぶりにファン「休んでほしい」

2022/08/11 09:00
サイゾーウーマン編集部

Hey!Say!JUMP・山田涼介、YouTubeゲームチャンネルの更新も1カ月停滞

 山田の多忙ぶりは、個人で開設したYouTubeゲームチャンネル「LEOの遊び場【山田涼介】」からもうかがえるようだ。

「昨年9月、自身のチャンネルがオープン。定期的にゲームをプレイする様子を公開してきましたが、今年6月27日の動画を最後に更新がストップしていたんです。それから1カ月以上が経過した8月7日に、『APEX下手になった男。久しぶり配信』と題した生配信を実施し、動画の概要欄には『久しぶりの配信になりすみません! 忙しすぎて、なかなかゲームする時間もなく、下手になりもうした!』と記載されていました。好きなゲームをやる時間もないほど、仕事で手一杯なのでしょう。ちなみに、Hey!Say!JUMPは今年7月に公式YouTubeチャンネルを開設しましたが、FC動画とは打って変わって、8月9日アップの『Hey! Say! JUMP – HSJ 2022アンサーソング打合せ [Official Trailer]』では、元気いっぱいの山田の姿が見られます」(同)

 27日~28日の『24時間テレビ』が終わった後はツアーも始まるため、くれぐれも無理をせずに乗り切ってほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/11 09:31

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

FILMUSIC! (初回限定盤1 CD+Blu-ray)
この多忙ぶり、20代若手の働かせ方のわけよ
アクセスランキング