[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、“不機嫌”出演で心配の声続出! 多忙ぶりにファン「休んでほしい」

2022/08/11 09:00
サイゾーウーマン編集部

Hey!Say!JUMP・山田涼介に「働かせすぎ」「しっかり休んでほしい」と心配続出

 こうして不快感を抱いた人とは対照的に、「山田くんを見たら心配になっちゃったな……働かせすぎだよ」「プロ意識がある山田さんがあんなになるなんて……心身ともにしっかり休んでほしい」「相当疲れているのでは。コンサートツアーが始まる前に倒れてしまいそう」「山田くん、メンバーの誰かとケンカした? ストレスがあるとか寝不足なのかな?」「元気がなさそうだし、全然しゃべらない。体調が心配だから休んでほしい」と健康面を心配する声が続出している。

 前述の通り、今年に入って『大怪獣のあとしまつ』(2月)『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』(5月)『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』(6月)と3本の主演映画が封切りとなり、これに付随してプロモーション活動も行っていた山田。4月期のドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(テレビ朝日系)で主演を務める傍ら、YouTubeや『スクール革命!』(日本テレビ系)『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)など、レギュラーの仕事もこなしている。

 加えて、最近では『24時間テレビ』のロケや準備にも追われているとみられるだけに、多くのファンは山田のハードスケジュールについて十分理解しているのだろう。「山田くんはファンのためにも頑張ってくれているのに、動画の態度でグチグチ言われるのはかわいそう」「言葉数は少なかったけど、山田くんにとってJUMPは素でいられて、落ち着ける場所なんだなと思った」「JUMPのメンバーと一緒だからこそ落ち着いた感じだったのでは」と擁護のコメントも相次いでいた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

FILMUSIC! (初回限定盤1 CD+Blu-ray)
この多忙ぶり、20代若手の働かせ方のわけよ
アクセスランキング