叶姉妹の愛猫がセレブ待遇すぎる バーキンの中を基地にして爆睡

2022/08/11 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 タレントの叶姉妹が8月4日にブログを更新。愛猫のベンガルキャット「ファビュラス」くんの困ったイタズラについて明かしています。

 この日、叶姉妹は「あぁ〜っ!また…、もう、かんにんぶくろのおが キレますよ -2」(絵文字省略)と題したブログを更新。妹の美香が「バーキンに巻く ツィリースカーフを選ぶためにバーキン達を クジャク石の大理石テーブルの上に 置いて」いたところ、ファビュラスくんがバーキンの中に侵入していたそう。「また、絶対に出ませんから、の重心の姿勢に…」とのコメント通り、ファビュラスくんがすっぽりとバーキンの中に収まっている様子が公開されています。

 当たり前のようにバーキンの中に入っているファビュラスくんについて、美香は「何ごともなかったかのようなすずしいお顔はちょっとファビュラスな姉のような…」と、姉の恭子に似ていると感じたようです。

 そんな美香とファビュラスくんの様子を見た恭子は、以下のようなコメントをしたそう。

「まぁ、美香さんたら…もう少しファビュラス君目線で考えてあげて。ファビュラス君は美香さんのことが大好きだから…美香さんのバッグも大好きなの それにバーキンなんて猫ちゃんはわからないから…ネイチャーなのよ」

 これを受けて美香は……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/11 07:00