まんが『オバサンと言われても結婚したい!』155話

【アラフォー婚活ルポ】男性からの「家で休ませてもらえませんか?」、どう返せば?

2022/08/10 13:30
白戸ミフル(マンガ家)

――合コン歴20年以上、累計回数2,500回以上、30代なかばに乳がんで闘病するも、現在は絶賛婚活中のライター・漫画家の白戸ミフルが「アラフォー婚活」の実体験をほぼリアルタイムでお届けします! アラフォー中の結婚は成就するのか……!? 

【前回まで】  

 婚活アプリでマッチングした「自称・長瀬智也似」の男性。早速会ってみると、確かにイケメン! だけど、学歴は高校中退で中卒だということが明らかに。いまどき中卒かぁ……と思いながらも、一緒にいると楽しいし、同世代だから話も合う。また合ってみようかな?

155話『男性からの「家で休ませてもらえませんか?」、どう返せば?』

乳がんステージ4だった私が、それでも合コンに行きまくって救われた話/白戸ミフル
これってデジャヴ?
アクセスランキング