最上もが、「世界猫の日」に愛猫の写真を大量アップ! 「ご堪能下さい」

2022/08/10 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 タレントの最上もがが、8月8日にブログを更新。愛猫「くま」ちゃんと「シオ」ちゃんの愛らしいショットをたくさん公開しています。

 現在、1歳の娘・こもちゃん(愛称)、くまちゃん、シオちゃんという、母娘と2匹で暮らしている最上。

 この日が、国際動物福祉基金が制定した「世界猫の日」であることにちなんで、「いろんな角度から撮ったくまをご堪能下さい」と綴り、くまちゃんの写真を投稿。仰向けに寝転んでいるくまちゃんは、真上や真横、お腹側、おしり側など、さまざまな角度から撮影されており、最上にお腹をなでられて気持ちよさそうにしている写真もあります。黒い毛がフワフワで、まるでぬいぐるみのようですね。

 同日の別投稿ではくまちゃんとシオちゃんの日常の様子を公開しており、「ここがベスポジらしい」と綴って、椅子の上で最上の脚に寄り添うくまちゃんの写真をアップ。一方、シオちゃんは「くまがいると私に甘えられないので、だいたいキャットタワーに行く」そうで、キャットタワーの上に鎮座している写真が公開されています。

娘と愛猫の共存について回答する最上もが

 最上もがは1歳の娘の子育て中ということもあり、

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/10 07:00