【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

ギャル曽根の爆買い動画が「雑」! 吉本芸人はTKO・木本武宏の投資トラブルに言及【YouTube急上昇ランク】

2022/08/13 18:00
つべ優子(ライター)

ローランド、2年ぶりのホスト復帰で名言連発!

 「ホスト界の帝王」と称される実業家のローランドが、新宿・歌舞伎町にある自身のホストクラブ「THE CLUB」の営業を2年ぶりに再開。YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」では、これまでもシリーズとして、新人ホストの採用風景や開店準備の様子などを公開してきましたが、今回はいよいよ開店初日に密着です。

 自身もホストに復帰するとあって、黒髪から金髪にイメチェンしたローランドは、早速、ほかのホストの“ヘルプ”へ。「オーラがすごい」と喜ぶ客に、「そろそろオーロラ出そうかなと思って」と答えたり、別の客に「俺のいない歌舞伎町は、ショートケーキのないショートケーキ」と豪語したりと、“ローランド節”が炸裂。これを見ていたほかのホストも、思わず盛り上がっていました。

 また、「最近、離婚した」という客に対しては、「バツっていうのは、本気で愛された回数」「男でできた傷はどう埋めるか知ってる? もっといい男で埋める」と、名言で元気づけていたローランド。「天職だな、やっぱ。(2年空いても)錆びねえわ」と終始イキイキとしていたのでした。

 コメント欄にも、「このシリーズでホストの面白さを知れた」「ホスト全然興味なかったのに、このお店だけは行ってみたいと思わせるローランド、すごい!」などと、同チャンネルをきっかけにホストクラブに、興味を持った様子の視聴者が目立ちました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/08/13 18:00
コストコ超得&裏技徹底ガイド完全版
親友の小倉優子にその雑さを伝授してあげて!
アクセスランキング