【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

ギャル曽根の爆買い動画が「雑」! 吉本芸人はTKO・木本武宏の投資トラブルに言及【YouTube急上昇ランク】

2022/08/13 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

8月1~5日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:ざっくりYouTube「【フット後藤】20年ぶりヘアチェンジ【イケメン化計画】
火:フジワランド【ライセンス藤原】「【カジサックコラボ】妻にまだ言ってない秘密を電話で暴露した結果。。。
水:ギャル曽根「【コストコ】8月のおすすめ!夏の商品をギャル曽根が爆買い!
木:那須大亮「【ストライカー対決】現役日本代表vsJ1最強得点王!古橋亨梧と大久保嘉人で豪華シュート対決!!
金:THE ROLAND SHOW【公式】「【屈辱】ローランド待望のホスト復帰…しかし、高まった店長の存在感に困惑

ギャル曽根、コストコ爆買い動画に見る「明るさ」と「雑さ」

 タレントのギャル曽根が、コストコで“爆買い”したという商品を紹介。その中で、細かいことは気にしない大雑把な性格がうかがえるシーンが散見されました。

 まず、「行ったら毎回買う」というコストコオリジナル商品のキッチンペーパーを取り出し、「幅がめっちゃ大きくって、分厚いんですよ。1枚がおっきいの!」と笑顔でアピールしたギャル曽根。しかし、“1枚”と紹介していた中央に切り込み線があり、本当は“2枚”になっていることに気づくと、「あれ? 1枚小っちゃいわ。はっはっはっは! 小っちゃかった!」と笑顔で訂正します。

 続けて、「だけど、丈夫! 丈夫なんですよ」と強度をアピールするために、キッチンペーパーを両手で何度か引っ張ると、ビリッと破れて穴が……。ギャル曽根は「やぶれたけど」と笑いつつ、特に気にする素振りを見せぬまま、別の話題へ。

 また、「叙々苑の焼肉のタレ」を取り出した際は、「本当に『叙々苑』の焼肉のタレが再現できているのか気になって、買いました」と購入理由を説明。早速、タレを味見しますが、「正直、『叙々苑』に全然行ってなくて、(味を)覚えてない」と、まさかのコメント。しかし、間髪入れずに「でも、おいしい!」と満面の笑みを見せ、丸く収める“力技”を披露したのでした。

 そんなギャル曽根に、ネット上では「底抜けの明るさで、すべてをなかったことにしてる(笑)」「明るいギャル曽根さんを見てると、仕事で嫌なことがあっても元気になれます」「多少“雑”なぐらいがちょうどいいですよね!」などと、共感の声が上がっています。

コストコ超得&裏技徹底ガイド完全版
親友の小倉優子にその雑さを伝授してあげて!
アクセスランキング