[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・松岡昌宏、なにわ男子との関ジャニ∞『18祭』見学を語る! 「エイターのパワー半端なかった」

2022/08/11 18:28
小沢由衣子(ライター)

TOKIO・松岡昌宏、『18祭』見学の感想語り、関ジャニ∞ファンから感謝の声続々

 その後はリクエスト曲のコーナーを挟み、「大倉とね、俺と、亀梨と小山とお墓参り行きまして」と、大倉のほか、KAT-TUN・亀梨和也、NEWS・小山慶一郎と25日に高野山に行ったことを報告。「『お墓参りに行くと気持ちが落ち着くなあ』っていうのを感じながら、の~んびりとした時間を過ごし。大阪でね、ちょろっとご飯だけ食べて、みんなで。で、みんなバラバラですよ。飛行機で帰る人、俺は新幹線で帰る、また関西で仕事に戻る大倉みたいな」と、当日の様子を明かしていたのだった。

 この日のトークを受け、ネット上では「詳しくマボちゃんの辿った道を教えてくれてありがとう」「後半がバンドだからと特権(笑)でアリーナで見たり、メンバーとバンドマンの会話もしたのね〜」といった声や、関ジャニ∞ファンから、「『18祭』を見た感想をとても楽しそうに話してくださっててうれしいなあ」「お褒めいただきありがとうございます。 なんだかとても誇らしい気分になりました」「松兄!! エイターと共に夏を過ごしてくれてありがとう!!」といった感謝の声が続出。

 そのほか、高野山に行ったメンバーについて、「『18祭』だった大倉くんは近くにいたからだと思うけど、どんな声掛けがあってこのメンバーが集まったんだろう」との疑問の声も寄せられていた。

小沢由衣子(ライター)

小沢由衣子(ライター)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2022/08/11 18:28

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

HEART(通常盤)
墓参りメンバーの話、今度詳しく聞かせて
アクセスランキング