[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・松岡昌宏、なにわ男子との関ジャニ∞『18祭』見学を語る! 「エイターのパワー半端なかった」

2022/08/11 18:28
小沢由衣子(ライター)

TOKIO・松岡昌宏、なにわ男子は「やっぱりプロ」

 なお7月28日、関ジャニ∞の公式インスタグラムには、関ジャニ∞と松岡、なにわ男子の集合写真がアップされているほか、同日、株式会社TOKIOの公式Twitterには、マネジャーが撮影したというライブ終盤で打ち上がった花火をステージ裏から見る松岡の写真が掲載されている。松岡は、「ちゃっかりしてんなぁ」とマネジャーの行動を笑いつつ、「いい夏の思い出をエイターと共に過ごすことができて」と満足そうに語った。

 続けて松岡は、なにわ男子が7月26〜28日にデビューツアー『なにわ男子Debut Tour 2022 1stLove』の大阪公演を大阪城ホールで行ったことにも言及。同ツアーは、東京公演からスタートするはずだったが、大橋和也の新型コロナウイルス感染により延期となり、大阪公演から幕を開けることになったため、「なんか真夜中からリハやったりとかして大変だったって聞きましたけど。でもやっぱ、なにわ男子のファンの方も(無事に開幕したことに)大喜びしたってのはうかがってるし」と、舞台裏にも言及。

 そして、「やっぱり関ジャニのあのライブを見せられて、なにわ男子的にも火がついてるんだろうなっていうのを、横にいてね、ちょっとひしひしと感じて」と、ライブ見学時のなにわ男子の様子を振り返り、「エイトのライブを見て、『あー、自分たちも火つけてきてんだ、さすがだなあ』」と思ったとか。

 そんな姿を見て、「やっぱりね、先輩としては関ジャニ∞はすげえなあと思いながら。それに刺激を受けてパフォーマンスをするなにわ男子も、『やっぱりプロなんだなあ』って」と、後輩たちに感心したようだ。また、ライブ見学中のなにわ男子は、「笑ってる」部分と「プロの目」をしているところがあり、「表現者というのはこういう目をするのか」とも思ったそう。

 最後に「お客さんの目線、ジャニーズにいる自分の目線、バンドの目線、そして後輩というか、ジャニーズからみるプレイヤーの人たちの目線を見てて、なんかいろいろと面白かったですね」と、『18祭』の感想をまとめた。

HEART(通常盤)
墓参りメンバーの話、今度詳しく聞かせて
アクセスランキング