どこの世界でも嫁姑問題は複雑?

ヴィクトリア・ベッカムが長男嫁と「関係最悪」? 嫁は泣き顔をSNS投稿、ヴィクトリアに同情集まる

2022/08/09 19:20
堀川樹里(ライター)

ヴィクトリア・ベッカム、嫁姑問題は結婚式の前から勃発していた?

 その直後、ベッカム夫妻が次男ロメオ(19)、三男クルス(17)、長女ハーパー(11)と一緒にフランスのコート・ダジュールでバケーションを楽しむ姿がパパラッチされると、ブルックリンとニコラが同行していないことについて、「嫁姑が不仲だから長男夫婦が来なかったのでは」と騒がれることに。

 そんな中、8月1日には手をつないでニューヨーク市内を歩くブルックリンとニコラの姿が撮影され、今度は「見るからに親の金とコネで暮らしている“お子様夫婦”」「同世代で大学を出た子の多くが、生計を立てるのに必死なのに」と理不尽に叩く声が巻き起こった。

 4日になると米サイト「Page Six」が、ニコラとヴィクトリアの嫁姑問題は結婚式の前から勃発していたと報道。「ニコラはヴィクトリアに結婚式のプランニングに口出しさせたくなかったので、何も情報を与えなかった。必要最小限の会話しかしなかった」そうで、「互いに耐えられない存在」へと関係が悪化。

 ささいなことで常にいがみ合うようになり、ブルックリンがニコラの写真に「The New Mrs. Beckham(新しいベッカム夫人)」という、まるでヴィクトリアのことを古いと言わんばかりの見出しの「Tatler」表紙をインスタグラムに投稿したことで、ブルックリンとヴィクトリアの関係も悪化したとか。また、結婚式当日にヴィクトリアが注目を集めたことを、ニコラが不愉快に思っていたとも伝えた。

嫁姑は仲良くケンカする(1)
ヴィクトリアは嫁にまったく興味なさそう
アクセスランキング