[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関西ジャニーズJr.・Boys be、「あとで写メ撮らせて」と共演の芸人のお気に入りに!?

2022/08/08 18:32
アズマミサト(ライター)

AmBitious・真弓孟之、もう中学生の“タメになる話”に「一番刺さりました」

 このゲームのMVPには角が選ばれ、7000ポイントが贈られたため、全4ゲームの総合優勝者は角かと思われたが、「私はすべてを見させていただいて、“裏ポイント”などをいろいろつけさせていただいた」と、別の採点基準もあったという。その結果、もう中学生は司会の真弓を優勝者に指名。予想外の展開に困惑する真弓に対し、もう中学生は「真弓くんのMCが素晴らしかった!」と称賛し、Boys beメンバーは渋々納得していた。

 なお、優勝した真弓には、もう中学生特製の段ボールで作られた“黄メダル”が贈られ、さらに副賞としてもう中学生から「タメになる話」が。「いずれ、“カタログギフト”というものを定期的にもらうことがあると思います」「高級梅干しが載っています。カタログギフトの中に。その高級梅干しを頼むと、大概割と甘めです」というもう中学生からの情報に、真弓は「なるほど! ここ最近聞いた格言の中で一番刺さりました!」とコメント。

 最後は全員で、「タメになったね~」ともう中学生お決まりのフレーズを唱えていたのだった。

 ネット上では、先週に引き続き視聴者から「教育番組のようだった」という感想が多く寄せられ、さらに「もう中ワールド最高」「Boys beのみんなももう中さんも楽しそうだった」と、もう中学生と『まいジャニ』メンバーの共演を好意的にとらえている様子。もう中学生は、「定期的にこのもう中ゲームを持って(番組に)やって来ますので、その時はぜひみなさんNGを出さないように!」という言葉を残しており、次回の登場にも期待したいところだ。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/08/08 18:32
関西ジャニーズJr.カレンダー 2022.4-2023.3
角くんの立ち回りが天才的でした
アクセスランキング