堂本光一、愛犬の美しい横顔を公開 ペット保険CMで「ペットは家族」

2022/08/07 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット投稿情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 KinKiKidsの堂本光一が8月4日にInstagramのストーリーズを更新。愛犬の美しい横顔を公開しました。

 KinKiKidsは現在、ペットメディカルサポートの「ペット保険のPS保険」のCMに出演中であり、堂本は保険のパンフレットと「こういち」と書かれたチャームを持った自身の写真をストーリーズに投稿。

 続けて、チワワの愛犬「パン」ちゃんの横顔写真をアップし、ファンたちはネット上で「堂本光一とパン姫のダブルかわいさ」「パン姫の横顔、お美しいです」「光ちゃんとパン姫、もう画面に可愛いしかないよ」と歓喜しています。

 ちなみに、KinKiKidsがPS保険のCMに出演した経緯は、KinKiKidsのCDデビュー25周年を記念した「25円でCMに出演する」という企画に、PS保険を手掛けるペットメディカルサポートが当選したからでした。

 CMでは犬の「ピノ」ちゃんと共演し、KinKiKidsの2人は「可愛いですね~」「お利口さんで」とピノちゃんを絶賛。撮影の合間にはピノちゃんを抱っこして癒しをもらっていたようです……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/07 07:00